オリジナルフォト製品サービス開始のお知らせ

オリジナルフォト製品サービス開始のお知らせ

 

2020年11月末より、オリジナルフォト製品「フォトブック」「三面台紙」「フォトフレーム」のオーダーメイドサービスを開始いたしました。

 

Studio366のオリジナルフォト製品は、ご家族の記念碑的なアイテムとして一生涯残していただける作品となることを心がけ、撮影から編集、製品化まで一貫した高品質の管理ポリシーに基づき、全ての写真を一枚ずつ丁寧に、スタジオ編集者の手による色調補正や構図の最適化を施した上でお作りしています。

 

撮影とセットの「撮影パック割引」「おまとめご注文割引」に加え、今まで撮影いただいたお客様向けに、2021年1月末までのスタートキャンペーンも開始しましたので、是非有効にご活用くださいませ。


オリジナルフォトお知らせ

Campaign

 

撮影パック割引

撮影と各種オリジナルフォト製品の同時ご注文・お会計で、フォト製品ご購入総額10,000円(税別)以上から1,000円割引させていただきます。

 

オリジナルフォト製品スタートキャンペーン

期間:2020年11月27日(金)~2021年1月31日(日)

スタートキャンペーンとして、今まで当スタジオで撮影いただいたお客様のホームページからのご注文に、上記のパック割引と同じ割引(10,000円以上1,000円OFF)を適用させていただきます。


ご祖父母様へのギフト、お子様への未来のプレゼントとして「おまとめご注文」がお得です。「おまとめご注文割引」と「撮影パック割引」は併用可能で、さらにお得にご利用いただけます。


製品一覧へ

フォトプロダクトバナー